ピロピロちゃんねる♪

日頃、ぴろぴろりん♪ と思うこと。

kwkmさん

【ももクロ】コレみたい!→ kwkmさんのオールナイトニッポンR

やー。
今日はイベント情報多いね!うれぴーのりピーピロピロピー!


なんと、ももクロのチーフマネージャーkwkmさんこと川上アキラさんが
バレンタインイベントの前日にオールナイトニッポン!
コレ観に行きたーい。
なんかオモシロイ話聞けそ~。


com 2014-1-26 19 34 48

 2014年2月10日(月)開場 18:00/開演 19:00

    横浜アリーナ2階・センテニアルホール

    キョードー東京:0570-064-708

    立ち見席のみ:1,000円 (税込)
 
 一般発売日:1月28日(火)12時~ 先着制
    ※3歳以上要チケット
 ※当日券販売は、未定となります。

翌日の11日(火)はニッポン放送のバレンタインイベントだから前日だね。
しかも平日夜の19:00〜
普通にシゴトだなぁ。。
場所は横浜アリーナだし、その時間に辿りつけないや(無念

先着みたいだから、速攻モノノフ達で瞬殺しそうだね。
いける人がんばてーー!

【ももクロ】マネージャーのkwkmさんのボーナスは1500万円!

口内炎できてませんかー?
ピロピロは下の根本の方にクレーターみたいになってて痛いです(*´Д`)。


さてちょっと古いニュースで、年末のボーナスシーズンにでてたネタだけど、
ももクロちゃんのマネージャー、通称kwkmさんのボーナスが1500万ってのが
東スポWebにでてました。東スポってのがなんかクスって思っちゃうんだけど。

ももクロのマネジャー「ボーナス1500万円」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/217794/


コレが噂の川上アキラ マネージャー
 ↓ ↓
「【ももクロ】マネージャーのkwkmさんのボーナスは1500万円!」続きを読む
follow us in feedly
Line@でも更新ちう
友だち追加数
最新のピロピロな記事
ピロちゃんFacebookページもやってます。
Amazonでももクロちゃん
食べログ グルメブログランキング