2015-01-12-08-58-34
              ※世田谷代田より
今日は2014成人式。
ココ数年の成人式は雪が降ったりと天気に恵まれないことも多かったけど、
今日はこの通り。青いソラと白い富士山のコントラストが素晴らしい。
ももクロちゃんの赤と緑もめでたく成人です。
みんなおめでとう。

さて、成人してからもう一回成人を迎えてるピロピロですので、
そんな成人ちゃん達にオトナピロピロとしてナニかお伝えせねばと思いましたので
コレにしました。
題して、

祝!成人。オトナになったらコレを喰え!
〜ゴールドラッシュの究極の食べ方(ピロピロ版)〜


です。


2015-01-12-11-04-03
ご紹介するステージは本店のある渋谷ではなく、南大沢にあるゴールドラッシュ@ミートレア店。
オープン11時です。
入店11時ですw 一番乗り〜!

オーダーするのは1ポンド(450g)ハーフ&ハーフです。
ハーフ&ハーフというのは、通常のハンバーグであるラッシュハンバーグと
マヨが入って大人気の鉄板チーズハンバーグのハーフ&ハーフで、
各々2つづつ計4つ熱い鉄板に乗って登場します。

2015-01-12-11-18-02
コレがその1ポンドハンバーグ(ハーフ&ハーフ)です。
ラッシュソースかかる前なのでアツアツ感が無いですね。のっぺりしています。
もっというと渋谷本店だともっとハンバーグの形がいい気がする。

「【これはやってほしい】ピロピロ的、究極のゴールドラッシュの食べ方」続きを読む