ももクロちゃんの「サンテももクロシークレットライブ」に参戦して、
ガンダムやらデロリアンを見て、お昼から充実した気分。

2015-01-18-11-46-09
【祝!杏果復活】2015LIVE初めはサンテももクロシークレットライブ@お台場!

からの~、今ココ。
2015-01-18-16-21-29
渋谷!

BlogPaint
いまJR渋谷駅にデカデカと。
この曲かっこいいんだよなぁ、聞けば聞くほどー!
昼のサンテももクロシークレットライブではやらなかったけど、
月刊TAKAHASHI1月号ではやるんじゃないかなー。

ももクロ☓KISSの
夢の浮世に咲いてみな!

の看板を横目で見ながらTOHOシネマズ渋谷へルッツラGO!
そう!午後は初めてのライブビューイングなのです!
LVって書かれることがおおいけど、ももクロちゃんに限らず最近のLIVEは
ライブビューイングをするのも当たり前になってるよねー。
実はピロピロ、ライブビューイングに行くのは初めて!
正直ちょっと不安です。

2015-01-22-14-51-06
ちょっと早く着いてもーたのでエントランスで時間を潰してたら、
齢60前後のタマノフさんタカノフさんの大先輩達もお待ちでいらっしゃいましたー。
心強いです。

BlogPaint
我々の現場は4Fのようです。
「【ももクロ】初めてのライブビューイング(LV)が楽しすぎた。」続きを読む