ピロピロちゃんねる♪

日頃、ぴろぴろりん♪ と思うこと。

ハンバーグ

【五反田】MONSTER GRILL(モンスターグリル)で肉ランチ

今日は6/30。
半期もあっちゅーまにおわりランチは銀座いし井でつけ麺かなー!
いや、今日はラーメンにしてみようかなー。
なーんて考えながら 食べログ見てたら現在地周辺にこんなお店が。

モンスターグリル!
ガッツリステーキ、そして食べるべき一品のハンバーグが目に止まり。
急遽ターゲット変更です。

大丈夫なんでしょうか。
超人ハルクみたいなグリーンジャイアントみたいなのが店の入り口に描いてあります。

そして壁に激突した頭隠して尻隠さず状態の牛のケツ。。
ホント大丈夫なんでしょーか。

まずはメニューから胃袋くんと相談です。
お得がスキなピロピロとしてはどうしてもCOMBOが気になりスタッフ〜♪にボリュームを確認。
結果、ステーキ150g+ハンバーグ200gのモンスターコンボにケテーイ♪───O(≧∇≦)O────♪

ニクが来る前に別注のモンスターサラダ(140g)で胃袋くんをアイドリング。
ソースは4種類から2種類チョイスでき、

  • OZソース(醤油ベースの生レモンを使用したオリジナルニンニクソース)
  • 和風ソース
  • ガーリックソース
  • デミグラスソース

本日はOZソースとガーリックソースのニンニクづくし、Oh.Soガーリック!

モンスターグリルはステーキ数種とハンバーグの重さはオンス表示。
最小が5オンスの150gから。
最大は32オンス(900g)約1キロ!Wow!


そして、キター!
ステーグ!(ステーキ+ハンバーグ)
肉汁と油の進出を防ぐように鉄板を囲う紙の壁。

しばらく落ち着かせていただきマウス。
肉はなかなかの柔らかさ。
ハンバーグは・・うーんつなぎがしっかりしすぎてて粗挽き好きなピロピロの好みとはちょーっと違うかな。
でもおいしーです。

しかし食べ進めていくうちに残念なことが。
なんと付け合わせのタマネギや、パスタがことごとく真っ黒に。。
コレはイカン…。

今後は付け合わせは先にいただくことをオススメします。

てなわけでゴハンも大盛り無料なのですが遠慮しつつしっかり平らげ満腹ぷくぷくのピロピロでした。

次はガツンとステーキ16オンス(450g)にトライしたいな。
あ、夜にみんなとデッカいステーキを食いまくるってのもアリかもね。

んじゃあね。
 
モンスターグリル
昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:ステーキ | 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

【ランチ】GOLDRU$H(ゴールドラッシュ)で1ポンド(450g)ハンバーグ!

子供グチのピロピロはハンバーグ大好きです!

そんなピロピロのお気に入りハンバーグ店のひとつ。
GOLDRU$H(ゴールドラッシュ)に今日はいってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ー。
いつもというか以前は渋谷本店に行ってたんだけど、オフィス引っ越してから足が遠のき、今日は南大沢にある三井アウトレットパークに買い物がてらミートレアに入ってるゴールドラッシュに。
ミートレアの前にはこのような看板が。
!!今日は祝日だけど金曜日!サービスデイじゃないか。ナーイス。
2014-03-21-12-27-38
1ポンドハンバーグ普段1,550円がなんと金曜日は1,050円です!
これはお得。

メニューなんて見ません。コレをお願いします!
2014-03-21-12-30-19
「あなたもチャレンジしてみませんか!」ってあるけど、普通に食べれちゃうから大丈夫だよー。

特製ソースと1杯のみドリンクが付きます。
ピロピロはジャンクフードにはジャンクな飲み物をな主義なので、ペプシ!
この紙ナプキンが脂避けに重要です。
2014-03-21-12-52-11

待つこと10分ぐらい。
「【ランチ】GOLDRU$H(ゴールドラッシュ)で1ポンド(450g)ハンバーグ!」続きを読む
follow us in feedly
Line@でも更新ちう
友だち追加数
最新のピロピロな記事
ピロちゃんFacebookページもやってます。
Amazonでももクロちゃん
食べログ グルメブログランキング