あぢぃ~。

台風が過ぎ去ったとおもったら、ナツのような暑さ。
オトナ男子としては扇子をセンスよくスッとだしてスッスッスッと仰ぎたいよねぇ。

でも、扇子をハダカで持ち歩くと扇子がすぐ傷んじゃう。
ってことで扇子ケースを購入だぞ。
素材はやっぱ革がいいよね。
東急ハンズに行ってみたら、扇子ケース?扇子入れ?が単体ではなかなか売ってない!
なんで??
大抵、扇子とセット。

ムムム。

仕方ないのでWebで検索。
キーワードはモチロン「扇子ケース 革」。
Capture-sensu01

チョイチョイあるじゃないですか。
でもホックがついてたりであんましコレってのがないなー。

いっこ気に入ったのあったんだけど、コレ↓↓
Capture-sensu07
なんか受注制作っぽいのと、金額がわからないのであえなくパス。
やっぱしすぐ買えないとー。
せっかく買う気まんまんで探しているワケだから。

つぎつぎ~
「【ももクロ】扇子ケースを購入だぜぇ~っと!」続きを読む