ご存知でしょうか(∀`*)ゞ

このピロピロちゃんねるが別名、人差し指ちゃんねると呼ばれていることをw

2014年5月3日に書かれたこの記事。
ピロピロちゃんねるのアクセスダントツ人気NO.1なのでありやーす。

Capture-hitosashiyubi01【老いなの?】人差し指の関節がスゲー痛いんですけど。




2014年7月のアクセス。
2014-08-19-23-10-40
「人差し指」以外にも「痛み」とか「痛い」、「第二関節」とかもそう。
この1記事だけでコレだからねー。いいのやらわるいのやら。
続いてはももクロ関連になっちゃってるねw
なのでこのピロピロちゃんねるは、「人差し指」と「ももクロ」で成り立っているのでありやーすw


ま、それはおいといて。
ピロピロの人差し指がその後どうなったかという続報をお伝えしようと思います。

実はその後、ピロピロの人差し指がどーなってたかというと、
左手の人差し指第二関節がズキズキというか慢性的にしびれるような痛みはそのまま変わらず、
靴を履く時や引き出しを引っ張る時、カバンの中をアレコレ探してる時、
なんとなしに人差し指を使うたび、人指し指に圧がかかるたびに
イタタタっていう痛みというか違和感が慢性的にあって、いつのまにかそれに慣れてしまっていたんだよね。
痛いのは変わらずなんだけど、半分諦めてたというか。
コレね。
Capture-hitosashiyubi01

でもこの1,2ヶ月で左手人差し指の第一関節や第三関節っていうの?
要するに付け根の部分まで違和感が拡がり、
さらに一番気になるのは親指にまでその痛みが拡がってきて、コレはいよいよマズくないか?
まじでヤヴァイ、マジやばすぎる!ともうワニシャン状態になり、
やっぱリウマチとかんじゃないか(´;ω;`)ウッ…??と思い始めました。

具体的にいうと、このヘン。
BlogPaint

親指の第二関節と第三関節が( ゚д゚ )クワッ!! 親指を動かす毎に痛みを生じる状況になってて。
根っこと手のひらの一番下っていえばわかるかな?
反らしたり内側に曲げたり動きをすると痛い(>_<)。
こうやって内側に曲げてみると。。。
BlogPaint

イダイ。。(T_T)。
「【続報】左手の人差し指が痛いんですけど。さらに親指付け根も痛くなってきたよ。」続きを読む