ピロピロちゃんねる♪

日頃、ぴろぴろりん♪ と思うこと。

LIVE

【ももクロ】なんでいままで買ってなかったんだ。あるよでなかったZ(ゼット)ベルト。

2015-03-11-12-05-41
今日は3月12日。毎月12日といえばぁ〜?
そう! ももクロの日。
月刊TAKAHASHI3月号@Zepp Tokyo

2015-03-11-12-05-55
「青春賦」と「夢の浮世に咲いてみな」の予習もパーペキです。

さて、今日の為に購入したグッズがありまして。
コレをAmazonでなにげに見つけた時に、( ゚д゚)ハッ!なんでいままで買ってなかったんだ?
と思ったヤツです。

公式グッズではないのですが、あるよでなかったベルトでーす。

2015-03-12-08-41-26
即ポチして即来ましたw(さすがプライム)。
Z(ゼット)ベルト。

2015-03-12-08-42-17
カラー的には高さん(紫)と杏果(緑)がないのですが、
ピロピロの推し色黄色、赤、ピンク、そして箱推しの黒がありました。

2015-03-12-08-43-12
素材はベルト部分がPUレザー(合皮の一種で、ポリウレタン樹脂を本皮に塗布したもの)、
バックル部分は合金です。
あんまり長持ちしなさそうな気もしますけど、LIVEの時にしか使わないのと
ピロピロが購入した時は安くなっていて(4,000円→2,980円)、
まいいっかというぐらいの金額なのでいいんじゃないかと思いました。

2015-03-12-08-46-39
バックルはシルバー。

2015-03-12-08-46-46
ウラはまぁ、どんなベルトもこんなカンジかw

2015-03-12-08-47-02
ベルト本体はPUレザー特有の?石油製品的なニオイがちょっとキツめ。
ゴムみたいな樹脂が塗布されてます。水には強そう。

2015-03-12-08-49-52
さて本日はコイツを装着して出陣です。
うん。見た目も悪くない!

公式グッズでベルトあっても良さそうだねー。
いざ、お台場!


んじゃあね。


【祝!杏果復活】2015LIVE初めはサンテももクロシークレットライブ@お台場!

2015-01-18-11-35-14
やってまいりました!Diver City Tokyo@お台場

本日は昨年末に当たりましたサンテももクロシークレットライブ当日です!
詳細下記ご参照ください。

2015-01-17-17-01-08【ももクロ】サンテももクロシークレットライブ当たったー!



2015-01-18-11-35-53
お台場来たの何年ぶりだろう? 思い出せないやー。
ダイバーシティっていつのまにできたんだろう。
東京テレポート駅を降りて右も左もわからないカンジだったけど、
目の前に道がなかったらモノノフのペンライトを目印に歩みたい
っていう国立での夏菜子のコトバを思い出しモノノフさんの後をついていきます。

2015-01-18-11-36-47
おー。ココがダイバーシティかぁ。

BlogPaint
東京テレポート駅からココまで何人も「サンテ同行させてください」なモノノフさんがいたけど、
ドタキャンでもない限りなかなか難しいと思うんだけど。。
でもそれすらわかって、それでも可能性があればという心づもりなんだろうなと考えると
アツい。胸アツだぜ。

2015-01-18-11-42-17
さて、まずはコンビニで栄養補給。
羽根が生えちゃうよ〜。

2015-01-18-11-43-59
ダイバーシティっていうか最近の商業施設ってみんなおんなじカンジだよねー。
入ってる店舗も代わり映えないし。

2015-01-18-11-45-13
1Fにあるフードコートはほぼモノノフさん一色、いや6色!(箱推しいれて)
「【祝!杏果復活】2015LIVE初めはサンテももクロシークレットライブ@お台場!」続きを読む

【ももクロ】サンテシークレットライブ当たったー!

BlogPaint
2014年12月27日。
ピロピロの手元にこんな封筒が。

こ、これはΣ(゚Д゚)?!
目薬の参天製薬とももクロちゃんがコラボってる

サンテ☓ももクロ ニッポンきたぁ↑ ↑大作成!

じゃないか?
あれ?
ま、まさかΣ(゚Д゚)?
ちょっと忘れてたぐらいだったのでびっくりした。

2014-12-27-10-20-38
封を開けると・・。
どっひゃー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2015-01-17-16-59-02
「【ももクロ】サンテシークレットライブ当たったー!」続きを読む

【ももクロ】六本木LIVE2日目「おしいろマンハッタン♡〜なんてこったパンナコッタ」にいってきた〜(開場後)

ハローピロピロです。
昨日の記事からのつづき〜。
画像30
【ももクロ】六本木LIVE2日目「おしいろマンハッタン♡〜なんてこったパンナコッタ」にいってきた〜(開場前)






ヒルズでお茶後、会場10分前に現地再到着〜。


18:00の開場から整理番号順に入場するんだけど、最初1人づつ「整理番号1番の方〜♪」とか言い出したからまさかそのペースで呼ぶんじゃないだろうな?
だって、ピロピロの番号コレだよ!
 ↓ ↓
画像1
1312番(゚д゚)! おそっ!

しばらくして20人づつ呼ぶようになってペースが上がったけど、結局自分の番が来たのは18:40ごろ。
まーびで〜。後ろを振り返るともう数十人しかいない。。
多分スタンディングは1500人ぐらいなんだね。メッチャ後ろだということをその時に知りましたー...orz


19:00開演なので急ぎロッカーに。
画像20
だー!早くはやくー。(この時点で開演10分前)

そして、会場のドアを開けるとーーーー!
中は朝の山手線状態。。
img_135355_61068267_0
#イメージですw

オーマイガ!
コリャヤバい。まーったく前が見えない。
コレは完全にしくった、2階指定席にしとくんだったと後悔。
タッパが180弱のピロピロがコレなんだから女の子はそれ以上に全く見えないだろうなと。
表情も踊りも衣装も見えそうにない中、でもそれがスタンディングだと思い直し、気を取り直してLIVEスタートです!

「【ももクロ】六本木LIVE2日目「おしいろマンハッタン♡〜なんてこったパンナコッタ」にいってきた〜(開場後)」続きを読む

【ももクロ】六本木LIVE2日目「おしいろマンハッタン♡〜なんてこったパンナコッタ」にいってきた〜(開場前)

画像30
本日は今年最初の現場に出張ってきました。ももクロの。
昨日の3・15国立のチケット落選には心が折れたけど今日ももクロちゃん達に会って元気もらうんだ村!
まずは本日の装備。
ハッピとビブスにタオル。そして公式ペンライト2本!

今日の会場は六本木!渋谷から会場まではバスが便利♪ 六本木七丁目で降りれば目の前が会場。
おー、早くもお仲間ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! お互いタノシミマショー!
画像1





















場所は六本木、ROPPONGI EX THEATER。お初です。

デンショクがカッチョいいじゃねーか。
画像3
現地には17:00頃到着です。

画像5
MOMOガチャやろーっと。 あり?終わってる??(まだ大丈夫だった)

画像2
ロッカーは17:00から。
でも17:30には外のロッカーは埋まってしまい預けられず。アナウンスで会場内にもかなりの数のロッカーがあるってことでひと安心したよ。


画像15
2階に上がってまず事前認証(とガチャ)です。

画像6
並んでる。でもMOMOガチャにはならんでかったよー。
おひとり様5回(@300円)までって書いてあるけど、実際はオネーさんが無制限デースといってた。
ヤルヤルー!

「【ももクロ】六本木LIVE2日目「おしいろマンハッタン♡〜なんてこったパンナコッタ」にいってきた〜(開場前)」続きを読む
follow us in feedly
Line@でも更新ちう
友だち追加数
最新のピロピロな記事
ピロちゃんFacebookページもやってます。
Amazonでももクロちゃん
食べログ グルメブログランキング